愛すべき秋がやってきた。このひんやりとした空気感。たまらん。一年中秋の国があったらいいのに。なんつーと、いやいや夏の暑さと冬の寒さがあるからこそ秋の良さが際立つのであって一年中秋の国があったらそれこそ云々、なんてしたり顔でいうヤカラもいそうだけど、うっせーよ。暑いのも寒いのも嫌いなんだよ、こちとらYO。え、じゃ、春は?つー話だけど、春は、ほら、あれじゃん?上げ基調じゃん?上昇トレンド。だからまあ、夏冬と比べりゃ、そりゃマシだけどさ、ぽかぽか陽気が調子に乗ってちょっと本気だすと、なんか汗ばんだりすんじゃん?あれが好きじゃない。やっぱり季節は秋だね、秋。秋以外考えられない秋。語尾が秋。そんなことない秋。秋ラブ秋。