ヤフオク見ててふと思う

液晶が割れてるPSPのジャンク。ゲームができるかわかりませんとの説明文で、液晶の割れがどのくらいかわかるようにとデジカメでのフラッシュ撮影した写真。いや電源入れて写真取ればいいじゃん、って思ったんだけどそれは違うのか。電源を入れてしまったら、いずれの結果にしろ、ゲームができるかもしれないしできないかもしれないという現在の状態のジャンクはなくなってしまう。ゲームができる状態とゲームはできないという状態の、混在状態である重ね合わせの現状を。と、まあ、そんなバカなことをふと思う。どうでもいいけどいいのないかな。相場のデータの蓄積がなかったから昨日一昨日と見逃しちゃったけど、ある程度相場がわかってきた今から考えると、あれはかなりお買い得だったのになあ。惜しいことをした。