2008-03-24から1日間の記事一覧

満足と不足

メヒコの漁師の話。魚釣ってたらビジネスマンが来て昼に自分が食べる分だけを釣るのは効率悪いよ、夜遅くまで魚たくさん釣ってそれを売って船買おうぜ。そしてニューヨークに会社作って金儲けようぜ。何十年かかかるけど、そしたらすっげーいいことがあるん…

人の話は面白い

触手好きという人の話を聞いた。何でも女の子が感じたり触手に抵抗しなかったりするのはダメらしい。じゃあどんなのがいいのかって言うと触手という得体の知れないものに対して脅え傷つけられ絶望的な状況に陥ってるのがいいらしい。人間による輪姦や陵辱で…

ヤフオク見ててふと思う

液晶が割れてるPSPのジャンク。ゲームができるかわかりませんとの説明文で、液晶の割れがどのくらいかわかるようにとデジカメでのフラッシュ撮影した写真。いや電源入れて写真取ればいいじゃん、って思ったんだけどそれは違うのか。電源を入れてしまったら、…

善悪

id:snyd:20080112 正義より悪が魅力であるのは正義が正義だなんてものに縛られているのに対して悪は縛られないからだろうな。己が欲すままに、って感じで。それに加えて縛る正義も今やカスッカスになってるからな。 昨日読んだSSが割とわかりやすい例だった…