寝過ごした

冨 樫が週刊連載。小野不由 美が十二 国記の新作を発表。それ散 るのBasilが復活。アボガドパワー ズが活動再開。1年前にこんなことを言って一体誰が信じるだろう。少なくとも自分は信じられない。HAHAHA!全財産賭けてもいいね!100歩譲って1つや2つはあったとしてもそれが全部起こるだなんてありえないね!とか言うだろう。ここまでされたらさしもの自分も本気を出さざるをえないだろう…ってことで、ふと気付く。あれ?これ全部○○したら本気出すって例に使ったことがあるやつじゃね?っと。冨 樫が描いたら本気出す、十二国 記の新作が出たら本気出す、けれ夜が出たら本気出す、アボガドパワー ズが復活したら本気出す。天はそこまで俺に本気を出させようというのか!?それじゃあ、次こそ本当に本気出します。宝くじ当たったら本気出す。
ってのを、朝にふと思ったんだけど、二度寝してたらBIGの締め切り時間過ぎちゃってた。おーい。でもまあ折角だしインスタントくじでも買ってみるかな。いやでも3000円当たったよ!だから本気出せ!ってのも何かあれだしな。あー、買ってたら当たってたのにー、ってこの感覚は夢の中ではすげえ発想があったのに起きたせいで忘れちゃったってのに近いな。前にどっかのサイトの人が、さっきまで夢で世界中の人を爆笑させるネタがあったのに起こされたから忘れちゃったよ、ってのがあったけど、そんな感じで。