2008-03-29から1日間の記事一覧

スクラッチくじ買ってきた

外れた。これ絶対菓子とか肉とか買った方幸せになれたって。まあそう思えるだけ現在の精神状態は割といいってことなのかな。精神的にやばい時とか本当あれな考えになるからな。自分の人生には宝くじで一発当てるしか道はないんだ…的な。夢を買うというかその…

寝過ごした

冨 樫が週刊連載。小野不由 美が十二 国記の新作を発表。それ散 るのBasilが復活。アボガドパワー ズが活動再開。1年前にこんなことを言って一体誰が信じるだろう。少なくとも自分は信じられない。HAHAHA!全財産賭けてもいいね!100歩譲って1つや2つはあっ…

まあ一番シンプルなのは

目の前の3次元がデフォなことだわな。3次元は汚いって言う場合、明らかに基盤は2次元にある。デフォが2次元になってるから、そもそもからして3次元の粗が目立つ。2次元なんて頭のおかしい奴らだけだろって感じかもしれないけど、例えばどこぞの内戦地帯で道…

この醜くも美しい、という形容のように

愚かしくも愛らしい、浅ましくもいじらしい、云々って感じに醜さや浅ましさや愚かしさやetcetcって書ききれない位の否定的な全てさえ、美しくいじらしく愛らしくetcetcって書ききれない位の肯定的に感じてしまえるような、まるっと全てを愛してしまえる、そ…