2008-03-21から1日間の記事一覧

投薬嫌がる鬱の人も

そんな感じで認識が違うんだろうな。体の影響を心が受けるってんじゃなしに、私の心は全てであって故にこの不調の原因も心にあるって感じで。風邪引いた時も心は万全なのかな。すごいね、そりゃ。まあ、開き直って全部クスリに頼るのもどうかと思うけど。や…

テンションひくーい

ちょーだるーい、やってらんねー、だるだるだるー。葷酒山門に入るを禁ずって元々は坊さんじゃなくて自分みたいなパンピー向けなんじゃないのかねって気がしてならない。この前の浮き沈み話みたいにさ、甘い物やら肉やら酒やら何やらを抜いた超ヘルシーな生…

恋するのは誰か

この前書いた欲望するのは誰かと一緒。今回の例は、すでにお姉様がいるのに違う先輩を好きになってしまった子(狸)が、お姉様や周りに責められる話。どうしてお姉様がいるのに他の人を好きになるの!?一体どういうつもりなの!?と言われても子狸的には知…

ペンギンが面白いのは

個人ニュースサイトが頑張ればアニメ化まで持っていけるって点だと思う。原作に力がないどころかマイナス要因だとしてもだ。いや、個人ニュースサイトの力なんて実際は微々たるもので他の何かがあったんだよって気がしないでもないけど、想像できないしな。…